こどもの病気・障害

ゆっぴー

脳に障害を持って 生まれた「ゆっぴー 」石井めぐみさんとおともだちのHP

IDDM小児糖尿病

1万人に1〜1.5人発症のインシュリンを体内で生成できなくなる病気です。

喘息・アトピー・アレルギー

今は5人に一人は発症している病気です。日常のちょっとした工夫を発信。最先端の治療も。

多動児 (脳障害などによる多動児)

成長過程で起こる多動とは違い、脳の一部に障害がある場合に起こるとされています。

小児白血病

血液の病気です。白血病の細胞がどんどん増殖していきます。昔と違い、治療により、治癒する病気になりました。骨髄移植のドナーがもっともっと増えますように。

メイク ア ウィッシュ(Make A Wish)
難病と闘う子供たちの夢をかなえるお手伝い
 子育て支援.comは子育てに関するあらゆる支援情報サイトです 子育て中のパパさん・ママさんの悩みを解決します生まれる前〜高校生までフォローします 全国の子育て支援隊が子育て情報をお伝えします。

information(子育て支援隊からの情報)


絵本大好き(^^)
移動が早くなりママも忙しくなりました!
3か月になる息子と毎日『あーあー、うーうー』と会話をしています。 幸せだなー!ありがとう! 優しいお兄ちゃん、やんちゃな弟だけど これからも仲良し兄弟でいてね♪
素敵なショットはこちらから応募してね

お勧め特選情報

多目的向けオリジナル絵本「地球はごちそう(子供用)【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】 

あなたが絵本の主人公■入園・入学などに!「地球はごちそう

入園・入学祝いに最適です。多目的に使える内容なので、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど幅広くご利用いただけます。
男女を問わず、幼稚園から小学生くらいまでの方に最適です。日本人作家による優しいタッチの絵です。

3才からの子ども専用オンライン英会話教室!
キッズスター☆イングリッシュ 
☆☆無料体験レッスン受付中☆☆

無料のインターネット通話のスカイプを利用して好きな時間に自宅でネイティブとの英会話レッスンができます!月額プラン、チケットプランが選べます!メディアでも絶賛紹介中!

プレゼント


全国幼稚園・保育園等道府県別 リンク

北海道
東北  [ 青森 | 岩手 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]
関東  [ 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨 ]
信越  [ 新潟 | 長野 ]
北陸  [ 富山 | 石川 | 福井 ]
東海  [ 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重 ]
近畿  [ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]
中国  [ 鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口 ]
四国  [ 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 ]
九州  [ 福岡 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 ]
沖縄  [ 沖縄 ]


Copyright (C) 子育て支援.com. All Rights Reserved.